top of page
  • 執筆者の写真宗瑞允暉(むなみず みつてる)

病気や体調不良の原因は、思い込みや固定観念にあった!

いつもご訪問頂き感謝しています。 ミラクル・ハピネス 心の整体整骨院の宗瑞允暉(むなみずみつてる)です。

身体を大切にしないと健康を損なうだけでなく、様々な事が思い通りに行かなくなるんですよね!

思い通りに身体が言うことを聞いてくれるうちは良いのですが、やりたくない事やキャパを超えて酷使して無理させ過ぎると身体はストライキを起こします。

それが病気(疾患)や体調不調です。

「ご主人様、もうこれ以上私(身体)をイジメないでください!」

「元氣になるまで休ませて!」と訴えているのです。

また、病気の原因が、恐怖、怒り、不安、心配等の精神的ストレスが原因の場合もあります。

誰も聞いていないからと環境や他人や自分に不平不満、罵詈雑言を毎日何十回何百回と吐き捨ててないですか?

しかし、身体(潜在意識)には、筒抜けなのです。

実は、一言も漏らさず聞いているのです。

毎日のように不快感情を感じている自信が持てず、交感神経優位になり自律神経バランスを崩し病気になってしまう事もあります。

あなたが、やりたいと思った事は、誰がやるのですか?

そう、言うまでもなく、あなたの身体ですよね!

身体があるからこそ素晴らしい体験ができるのです。

私達は、素晴らしい体験をするために産まれて来ました!

また、当たり前ですが、身体が無ければ、この世に存在できません。

身体(潜在意識)に感謝して、大切にして仲良くなると思いが叶い始めるのです♪

一日も速く夢を叶えるために、不快感情が生まれる原因になっているセルフイメージや物事に対する固定観念(いわゆるメンタルブロック)をどんどん書き換えましょう!

そのためにUEプラクティショナー講座があります。

UE体験会&セッションの申し込み←UEって何なの?不快感情の解消や人間関係を解決したい!お金のブロック(稼げない、貯められない、使えない価値観や罪悪感)を解除したかったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b6d3f28410498


UE(プラクティショナー)講座の申し込み←セルフセッションで本来の自分になり夢や使命の実現を加速し幸せな人生を送りたくなったら! https://ssl.form-mailer.jp/fms/fbdce2be370765

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

慢性腰痛、ギックリ腰への新たなテクニック採用について

ご訪問頂きありがとうございます。 ミラクル・ハピネス こころと体の癒し 宗瑞允暉(むなみず みつてる)です。 今までは、関節のズレ調整や気功(生命エネルギー)を使った氣流し整体でアプローチしていましたが、今年は、さらに新しいテクニック(手技)も取り入れて行きます。...

ミラクル・ハピネス 〈こころと体の癒し〉 にできる事とは?

このブログでは、 慢性腰痛やギックリ腰などの痛みやしびれの解消、ストレスになる人間関係の悩み解決、耳つぼダイエット、病気や不調の原因になる生活習慣病の予防改善など、こころと体を細胞レベルから健康にする方法を提案していきます。 よろしくお願いします。

屋号変更のお知らせ

今後の活動を考慮して “こころと体の整体整骨院”から「こころと体の癒し」 へ変更しました。 現状では活動内容に大きな変更はありませんが将来を見据えての変更です。 〈最近の活動〉 宗瑞式実践健康法講座の開催に向けて準備中です。 ・あなたをサポートする体の仕組みと臓器の働き...

Comentarios


bottom of page